HOME > BLOG > 西野山保育園|京都山科 > BLOG > 遊ぼう会~感触遊び~

ブログ・お知らせ

遊ぼう会~感触遊び~

今日7月10日は遊ぼう会~感触あそび~があり、4家庭のお友達が参加してくださいました!

はじめにみなさんに自己紹介をしていただき、絵本や手遊びを楽しみました!

その後は屋外に移動して氷をなでなで・・ヒヤッとする感触にはじめはびっくり?!のみんな。

そして色水や寒天もカップに入れてまぜまぜ。おいしそうな色に思わずお口に入れそうな場面も・・(笑)

 

 

その後は室内に移動して給食の試食をしていただきました。

優しいおだしの味にほっこりし、交流もできました。

次回は8月7日(水)乳児プールあそびです。参加予定の方はお電話くださいね!

※タオルや着替え、プールパンツをご持参ください