HOME > BLOG > 西野山保育園|京都山科 > BLOG > 遊ぼう会~乳児プール~

ブログ・お知らせ

遊ぼう会~乳児プール~

8月7日は遊ぼう会~乳児プール~があり、3家庭のお友達が参加してくださいました。

はじめに早速プールへレッツゴー!大きいプールや噴水プールに入って水あそびをしました。

じょうろやカップ、水車のおもちゃなどにも興味しんしん!さらにつめた~い氷やシャボン玉がでてくると

びっくりしながらも手をのばしていましたよ!

さっぱりしたあとは身長体重をはかり、試食をしていただきながら、夏のおでかけはどこに行ってますか~?など交流もしました。

次回は9月10日(火)集会所(柴山東児童公園横)で在園児と一緒にリズムあそびをします。予約が必要なのでご連絡くださいね!